人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP STAR!


POP STAR!_c0079181_8441056.jpg

昨晩、大阪城ホールへ平井堅さんのライブに行ってきましたぁ!
踊りやすいカッコで ^0^/
超~ラッキーなことにアリナー席の26列目!近い~♪
前作の「瞳をとじて」などのバラードも聴かせてくれたりしてうっとり016.gif
MCも楽しくて同世代しかついてけないようなお話だったり、
ドラマ「ラスト・フレンズ」の最終回が楽しみぃ~っとか。
ライブ後は、お友達と深夜までおしゃべり^v^
あ~楽しかったぁ!☆☆☆

アンコールで歌ってくれた、亡きお父様のことを想って作ったという
「写真」という曲、すごくよいデス。

************************
キラキラ輝く明日を 水面が照らしていた
あなたの眼にあの海は どう映ってたんだろう

時々答えが欲しくなる 時々逃げしたくなる
怒ってるかな 呆れてるかな
星になったあなたは ずるいよ

海のように広くて 空のように遠くて
あなたの子でよかったと心から思う 

by ninnanene | 2008-06-17 08:44 | 携帯より


<< 可愛いすぎっ♪ やめられないっ >>