人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

それは予期せぬ再会でした。

大切な仕事を控えているのに風邪をひきゲホゲホとマスクもせずに
風邪菌をばら撒く旦那サン・・・(*`л´=Э()°З)∴∴(私も隔離したかったワ!)
で、私の方がマスクをして、ビタミンCやらBやらを摂りまくりなんとか当日を迎えました。

当日、ハハ助手と会場に着き挨拶をしているとスタッフさんがなにやらコソコソ。
「ゲーいきなり何かミスりました?私??」
次の瞬間。。
「ニンネ~?」「ニンネでしょ~?」
私 「んん? ひゃぁー〇〇~!!」
なんとウェディングプランナーに学生時代の友人がいたのですっ。
同じクラブの数少ないお互い呼び捨てで呼び合う仲。

一気にテンションが上がる私たち。070.gif070.gif 踊らないケド。まだ朝の8時だし。。。

再会_c0079181_781098.jpg2日後、早速ご飯を食べに行きました(笑)。
お仕事のこと、会っていなかった期間の出来事、近況ナドナドを
しゃべってしゃべって語りました。
最近、ご近所に学生時代のお友達が住んでいることがわかり
旧友と話す機会がよくあるのですが立場や状況は
違っても何だか安心するなぁと思いました。

遠くに住む友人に久しぶりに電話してみませんか~?

by ninnanene | 2008-02-13 23:06 | flower


<< heart-warming Wedding decoration >>