人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008!

2008!_c0079181_3492167.jpg


Happy new Year !!2008

激動の(私にとって^^;)2007年が過ぎて、2008年になりました。
昨年後半は環境が変わったこともあり、自分だけのペースでは
当然のことながら物事はいかず・・。
なのにアレもコレもやろう、やりたいとするばかりにホントにヘロヘロでした。
サイトもブログも全然更新できないし(涙)、たまに自分でブログを開いて見ては

「また更新してないわ・・このブログ~」と他人事の様に見て
「あ。私のブログだし (ノ><)ノ」と。

「大変大変っ」が口癖になった2007年後半でしたが
もちろん!楽しいコトも盛りだくさんでした。
お友達に言われて気づいた「安心感」・・・。
そうか、これが?これを?(笑)

いきなり振り返りすぎてもいけないので思いっきりスイッチを切り替えて
2008年はがんばりまーーーーす。
あ、でも頑張りすぎて失敗の巻が多いワタシ(トホホォ)なので・・・

頑張りすぎないで歩んでいく~!
どうぞよろしくお願いします。
よろしければお付き合いくださいませ。

画像は、スタバのキットで作ったオリジナルタンブラー。
ってマリクレールにあったLavazzaというコーヒーメーカーの広告の
切り抜きを入れただけなのですがちょっとお気に入り。
怖そうな目つきで写っていますが(汗)、実際はホッペに♥でキュートなレディです。
マリーアントワネット風^^;

£ Θ Ⅴ Ë 010.gif   ninnanene

                 







by ninnanene | 2008-01-01 03:49 | 日々の暮らし


<< 東京 つづき TOKYO >>