人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

お昼には厄払いのお善哉をいただき。
・・・というか私がお餅を焼いて作ったんだけど^^ゞ
(1回すごく焦がしてネーさんに絶叫されたっ)
みんなに振る舞い、大勢で食べると美味しさ倍増♪
夜ごはんには太巻と鰯も食べー。お豆も食べー。

で、今年も健康に過ごせますように。バッチリでしょー↑↑

Anniversary   _c0079181_011890.jpg
夜ごはんの後には 創立記念の紅白薯蕷饅頭をいただきました。
お祝い事なのでおすそ分けしてもらえますように。

こちらのお花はお友達姉妹からのオーダーでご両親の
結婚記念日のお祝いに。
優しい~^v^


何事も長く続けること、簡単なようで難しいのでは。と改めて思った。
やめるのはいつでもできるから。
正に継続は力~!

始めなければなーんにも始まらないし。

余談。。。
高校生の時、お家が「お寿司屋さん」をしている友達がいて
節分の日は朝から
「今日は早く帰ってお店のお手伝いしないといけないよぉT_T」
と言ってたのを思い出しました。
お家が「鰻屋さん」をしている友達もいたっけ。
by ninnanene | 2007-02-03 23:44 | 日々の暮らし


<< CHANEL かわいい子たち >>