人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワルツ♪

春のワルツ♪_c0079181_20142317.jpg
木曜日の夜は10時5分前にはテレビの前にスタンバイです。
BSで10月からスタートした韓国ドラマ「春のワルツ」があるから♪
かなり・・・ハマっています。
美しい自然を背景に、純粋な愛を描く冬のソナタで有名な
ユン・ソクホ監督の「四季シリーズ」で心に傷を抱えた人も、
愛と許しによってやがて癒されていく・・・そんなお話。
くわしくはあらすじをどーぞ。*^v^*


ストーリーはもちろん、ドラマの挿入歌がどれもいい!!
「思い出の曲」として印象的に流れる「クレメンタイン」や、
他の曲も韓国語の意味はわからないながらもメロディがGOOD!!
で、サウンドトラックCDを買ってしまいました^v^v
i-podにも入れてニヤニヤしながら?!聞いています。
癒されま~す♪

しかし。。周りでは誰も見てないようでつまらなぃい。(-.- メ)
フィリップかっこい~とか翌日盛り上がりたいのにぃ。残念。
静かに観ることにします。

さ、スタンバイ。
by ninnanene | 2006-12-14 20:37 | 日々の暮らし


<< 最近のお気に入り 東京クリスマスツリー・コレクション >>