人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースター。


この間、12月になったと思ったらもう年末。
慌ただしすぎますっ^^;

2008年は、良いことも、良くないことも、
予期せぬことが起こり。
12月は特に起こり・・・・。
まるで、ジェットコースター。

良いことばかりが待っているとは思わないけどジェットコースターではなく
観覧車のようにゆっくり動いてほしいと思う・・・のですが、私は。

ふー。今年もホントわずか。
年賀状もまだだし、年末ぎりぎりパーティの食材集めなどなど。

お正月は、ゆ~っくりあれやこれや大好きな手芸や絵付けなど
手作業をのーーーんびりする予定 ^v^ ♪♪♪

さ、QP飲んで、がんばりますっ。


ジェットコースター。_c0079181_12171530.jpgジェットコースター。_c0079181_12172965.jpgジェットコースター。_c0079181_1225367.jpg
 









我が家のクリスマス★
今年はオーナメントを白とクリアにし、シンプルでした☆
お料理も、簡単メニュー。
サーモンのテリーヌ
グレープフルーツとホタテのバジルサラダ
オニオングラタンスープ

ローストビーフ
ローストチキン&キノコのサワークリームソース添え

by ninnanene | 2008-12-26 12:07 | 日々の暮らし


<< 2009! 顔見世 >>