<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Thank you

c0079181_941870.jpgお世話になった先生へ 日ごろの感謝の気持ちをこめて
シクラメンの鉢を自分でラッピングして贈りました。

毎回ギフト選びは悩んでしまいます。
普段からいろんなところにアンテナをめぐらせておいて。。。




c0079181_9141275.jpg
     今年はちょっとしたプレゼントに
     コチラも使い喜んでいただけました。
     持ち運びしやすいボックスに入っていてかわいいのです^v^

       石垣島ジンジャーエール



[PR]
by ninnanene | 2009-12-16 09:18 | ココロのゆとり

いただきもの。


c0079181_16443468.jpgc0079181_16451845.jpgかわいいものをいただきました。
リング??

リングつき石鹸の泡立てネットでした。
便利でかわいいグッズ♪
なんでもアイデアだなぁ~。


[PR]
by ninnanene | 2009-12-12 16:52 | かわいいっ!

クリスマスリース

c0079181_9102940.jpg昨日は、学生時代の友人宅で出張レッスンでした。
みなさん幼稚園ママでお迎えまでの間の2時間で・・とのことでしたが
手が早く、時間内に終了することができ、
ご厚意で美味しいお昼まで用意してくださり、
レッスン後にみなさんでいただきました。

フレッシュなヒバでリースベースを使い、初めての方でも作りやすい
方法だったので「自分でも作れるんだぁ~」と喜んでいただきました。
また、クリスマスが終わった後にお正月リースにアレンジする方法も
ご紹介させていただきました。




[PR]
by ninnanene | 2009-12-11 09:17 | flower

WISH


c0079181_1422261.jpgクリスマスのことばかりですが。。。
まぁこの時期だけなのでヨシとしよう。

毎年恒例の阪急百貨店梅田本店のウィンドーディスプレーです。
「リサとガスパール」
子供だけでなく大人にも人気です^v^









c0079181_14235846.jpg
こちらは、街で配っていたので何?と思ったら
スタバが願いを叶えてくれるキャンペーンの広告でした。
WISH ON A RED CUP!
あなたの WISH を かなえます。 だって!

この世の中 なんかいいなぁ~。
応募しちゃおうかな☆☆☆





[PR]
by ninnanene | 2009-12-06 14:33 | ココロのゆとり

holy

c0079181_23234248.jpg某キリスト教の女子大のチャペルに勤める友人から
チャペルのお花をアレンジしたよ~と写真を送ってきてくれました。
excellent!! ステキです。

この時期、クリスマスの準備にすごく忙しいそうです。
大学の校庭にあるヒイラギをチョキチョキカットしてリースを作ったり
ツリーの飾り付けも大きいのや小さいツリーがいくつもあるので
かなりの体力勝負らしい。
クリスマスの礼拝も厳かなものでまさに聖なる・・・です。



[PR]
by ninnanene | 2009-12-05 23:56 | flower