<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジェットコースター。


この間、12月になったと思ったらもう年末。
慌ただしすぎますっ^^;

2008年は、良いことも、良くないことも、
予期せぬことが起こり。
12月は特に起こり・・・・。
まるで、ジェットコースター。

良いことばかりが待っているとは思わないけどジェットコースターではなく
観覧車のようにゆっくり動いてほしいと思う・・・のですが、私は。

ふー。今年もホントわずか。
年賀状もまだだし、年末ぎりぎりパーティの食材集めなどなど。

お正月は、ゆ~っくりあれやこれや大好きな手芸や絵付けなど
手作業をのーーーんびりする予定 ^v^ ♪♪♪

さ、QP飲んで、がんばりますっ。


c0079181_12171530.jpgc0079181_12172965.jpgc0079181_1225367.jpg
 









我が家のクリスマス★
今年はオーナメントを白とクリアにし、シンプルでした☆
お料理も、簡単メニュー。
サーモンのテリーヌ
グレープフルーツとホタテのバジルサラダ
オニオングラタンスープ

ローストビーフ
ローストチキン&キノコのサワークリームソース添え

[PR]
by ninnanene | 2008-12-26 12:07 | 日々の暮らし

顔見世

c0079181_20501575.jpg

久しぶりのBlog更新です。ちょっぴりミーハーなお写真@南座
顔見世を観に来ています。桟敷席には舞妓チャンがずらり観劇。
私の席の斜め前には瀬戸内寂聴サンがいらしてました。師走の京都は華やか♪
海老さまの源氏物語、光の君が楽しみ(o^∀^o)
[PR]
by ninnanene | 2008-12-09 20:50 | 携帯より