<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブレスレット

雨続きの毎日でスカッとしない。。。
秋は大好きな季節なのに。
アンジェリーナの甘い、甘いモンブランが食べたいでーーす@paris!

c0079181_16552989.jpg
数年前に買ったFENDIのミンクのブレスレット
いつも着けるタイミングを逃してしまうので
今年は7部袖の薄めニットに合わせたり
バンバン使いたい♪


c0079181_1652571.jpg
こちらもOL時代によく使っていたPRADAのブレス。
チャームを何度となく飛ばし、なくしてしまっても
メンテしてくれるところがさすが~デス。

あと、最近ネットで思わず買ってしまった I LOVE MEブレス。
自分自身を大切に~みたいな。
「作った?」と聞かれてしまい、確かに作れるかも(あわわ)。



c0079181_1752893.jpg
そして、大阪にも出来たAccessorizeのアクセサリーもぷちプラで
可愛くて好きです。
ロンドンでは駅の構内やあちこちにあり
よく見ていたので日本進出うれしー。



[PR]
by ninnanene | 2008-09-30 17:16 | ココロのゆとり

噂の…。

c0079181_1195431.jpg

『花畑牧場の生キャラメル』をついにいただきました~\^o^/
北海道でもなかなか買えないらしく朝7時からデパート開店を並んで下さったとか…。うれしすぎる!
そして、とろける~♪

[PR]
by ninnanene | 2008-09-30 11:09 | 美味しいっ!

オオカミの桃

c0079181_1252661.jpg


お友達からいただいたトマトジュースです。
TVで紹介してたのを見ていたから知っているのですが…
朝もぎした,北海道の完熟トマトをその日のうちに瓶詰し食塩以外は添加物なしの天然!
これは美味しいと一押しされていました。

がーしかし、知っている人は知ってる…私が苦手としているものは生トマト。
これで、何だか克服できそーな気がするとかしないとかf^_^;
1リットル入りなのでお友達や誰かが来てくれた時に飲んでみたいと思います。

欧米のことわざでは「トマトが赤くなれば医者が青くなる」なんですね。
我が家では「柿食えば医者が青くなる」でした。
どちらも栄養満点で医者いらずってことかな。

[PR]
by ninnanene | 2008-09-22 12:52 | 美味しいっ!

気になる。

c0079181_1832731.jpg

阪神の行方、気になります。
昨日のゲームも見ていられなかった…。
今日こそは\^o^/
↑甲子園球場内のカーネルおじさんはもちろん阪神ファン♪

駅前で、
『ソーリ、ソーリ!』のアノ方が演説してらした。
やっぱり迫力ありデシタわ。
[PR]
by ninnanene | 2008-09-21 18:03 | 携帯より

My favorite place

c0079181_1411092.jpgc0079181_1415279.jpg














c0079181_142333.jpgc0079181_1431471.jpg














バンコクのオリエンタルホテル、オリエンテンです。
そして、そのオーサーズラウンジ。
オーサーズスイートに行く2階の通路でギターの生演奏をしています。
アーチの淡いペパーミントグリーンの感じがすごく好き。
椅子に座って上を見上げたらグリーンの間からお空が見えます。

c0079181_1534574.jpgc0079181_15617.jpg













c0079181_1574093.jpg
そして、こちらでアフタヌーンティをいただくのが大好きデス。
幸せ~ p^v^q 038.gif
左がイングリッシュスタイル。
右がタイスタイルのアフタヌーンティのスイーツたち♪
タイスタイルには甘いものだけではなく、大好きな
コーンの揚げカップ詰め?もあり、
お友達のを横からモグモグ。。。
お紅茶はマリアージュフレールでした。

食器はロイヤルボーンチャイナのものでギフトショップで
取り扱いもあり、一瞬買おうか迷ったり^^;


c0079181_2283616.jpg
さすがに食べきれずにいると可愛いペーパーボックスに
詰めてくれました。

いつの日か、大好きなお友達ご一行さまで
オーサーズスイート全室貸切の
エステ、マッサージ、ショッピング、
タイクッキングレッスン、リバークルーズ ナドナドの
夢のツアーができるといいなぁ。 お願いミカリン!

なんてね!なんてねー。明日もがんばりましょ☆








[PR]
by ninnanene | 2008-09-18 23:39 |

月餅と十五夜

c0079181_22143045.jpg


先日、半年振りに会ったお友達とカフェでお茶3時間!
(ディナータイムに突入しお店の人にイヤーな顔されながら^^;)
3時間では足りず、結局ごはんを食べることに。。

c0079181_2225554.jpg
ルクロのルクルーゼのお鍋ごとサーブされるブイヤベースめちゃウマです。
おなかいっぱいだったけど、そのスープで作るおじやを
食べずにはいられなかった・・・。
 
で、そのお友達とはまだまだしゃべり足らず ^3^
久しぶりにお布団並べて楽しかったぁ~。


で、で、明日は十五夜だからネ~と上海からの月餅と中国茶をもってきてくれました。
そうゆうところ大好きっ。
もっちりしていて美味しかったです。
中国茶は親指くらいの大きさだったのにお湯をそそぐと湯呑よりぐんぐん伸びました(驚)!
お月さまの中のうさぎちゃん、見えましたか??

おまけ・・・
肝心の十五夜は、行こー!と夕方から友達ファミリー、友達、旦那さんで
まるでバス?のような車で名古屋までひつまぶしを食べにゴー。
アンビリバボーな、毎日です。


[PR]
by ninnanene | 2008-09-14 22:14 | 美味しいっ!

Girl's 最高!

c0079181_2059060.jpg


行ってきました!観てきました Sex and the city
ドラマシリーズをこの夏、LaLa TVで深夜ずーーっと見ていたので映画が待ち遠しかったぁ。

ヴィヴィアン、ディオール・・のドレスや、シャネルグッチ、マノロ・プラニク。。。
たくさんのおしゃれな衣装も楽しい♪
が、、、 笑ったり、どうなるの~とハラハラしたり、
ハッピーエンドのその後・・・いろいろ考えさせられます。

もう1回、今度は吹き替え版で観たいなぁ^v^v




[PR]
by ninnanene | 2008-09-13 20:59 | 日々の暮らし

リカちゃん

c0079181_21372829.jpg

今の携帯の待受画像です。子供の頃、いっぱい遊んだ『リカチャン』。
私はバービー派ではなく、リカチャン好きでした。
お洋服はもちろんクローゼット、ベット、サイドボード…たくさん持ってたなぁ。
今も実家のどこかにあるはず。かなりレアだと思われますっ。
超レアと言えば、ホットケーキも実際に焼ける『ママレンジ』も持ってマシタ♪
久しぶりに見てみたいなー(#^.^#)
[PR]
by ninnanene | 2008-09-09 21:37 | 携帯より

ぞうさんも好きです♥

c0079181_10365189.jpg


ぞうさんも好きです。
今年ジムトンプソンのアウトレットで買ったミニクッション。
マイお昼寝枕。サイコーです♪
タイでは神聖な動物なのでぞう柄やぞうの小物たちを
たーーくさん見かけます。
なので毎回2,3個は連れて帰ってきます。

先日、住宅街で駐車違反のシールをぺったんされてしまった。(T_T)
標識がないところでも角から5mは停めたらダメーとか
あったんだって。
お巡りさんに、丁寧にキレてみた。。。が、ダメでした。
そろそろ交通安全週間。
気をつけましょー。



[PR]
by ninnanene | 2008-09-08 10:36 | 日々の暮らし

I ♥ Pink!

c0079181_1052093.jpg


お友達からも大丈夫??メールをいただき汗^^;でございます。
楽しくいきましょ!
...ということでお気に入りの窓辺のピンクコーナーの図。
ピンクの瓶たちと、タイのお花飾りのポストカードをフレームに入れてみました。
あと、ケアベア。
キーチャーム&指人形になっていています。
お花と足のうらが♥でかわいいのです。
ピンクが好きでやっぱり選んでしまいます♪


[PR]
by ninnanene | 2008-09-08 10:05 | ココロのゆとり