<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤い靴~♪

c0079181_2214783.jpg

こんなの買ってみたりしてf^_^;
単純に可愛い♪
あと、なんとかハーバーも。横浜の名物ってなんだろぉ?
[PR]
by ninnanene | 2008-05-24 22:01 | 携帯より

シーフードドリア

c0079181_21363371.jpg

ドリア発祥のホテルで食べるシーフードドリア♪
食べやすく正統派?なお味デシタ。
ただ、もうちょっとグツグツ熱々だったらよかったんだけどなぁ~(-.-;)。
ホテル前もうろうろしたかったけどお式へと急ぐの巻。
[PR]
by ninnanene | 2008-05-24 21:36 | 携帯より

HOTEL NEW GRAND

c0079181_1311693.jpg

横浜、ホテル・ニューグランドに来ています。
マリコさんのブログで見て、横浜に行くなら行ってみたいなぁ~と。
15時からの披露宴ですが、どうせならドリア…食べたいっp(^^)q
[PR]
by ninnanene | 2008-05-24 13:11 | 携帯より

リボンバック

c0079181_1333263.jpg

ひと昔前に流行った…キルティング・リボンバック。バンコクでも買い、たくさん持ってました。
CAサンが持ってる~で人気になった。
ガバメントバックにドレスいれてお出かけ中です(゜▽゜)
[PR]
by ninnanene | 2008-05-24 13:03 | 携帯より

キッチングッズ

お気に入りのキッチングッズあれこれをご紹介♪♪♪
どれもこれも画像が暗いです(>_<;)
c0079181_16555987.jpg MUJIのラップ・ホイル用ケース 」
 ある時、お友達が「キッチンでラップとホイルの柄の存在が許せない」と、言った。
彼女曰くどんなにステキなキッチンをしても
黄色やオレンジ色でお得用~なんて書いてある物体があれば台無しと。
私はそんなこと気にも留めてなかったけど、、、
それでそう言えばMUJIでラップケースがあったなぁと思い出し紹介したのがきっかけで我が家も切り替えました。
詰め替え用はお得☆ということもあるし、ごみが少ないのがGOOD!

c0079181_17164966.jpgNY Chilewich のランチョンマット
カッシーナでこのマットを見つけて一目ぼれ。
可愛くないお値段だったけど・・・ハイアットなどの
レストランでも使っているらしく思わずゲット(笑)。
結果、すごーーーく良いです!
ビニールの紐を編んでいるので液体がこぼれても洗わなくていい~。お手入れは拭くだけ。
お醤油をこぼされてトホホなリネンはもう使えナイ!
和食にも洋食にもマッチするのがオドロキです。

c0079181_17372644.jpg
おまけ・・・・ 
アイアンのレシピスタンドですが、
鍋ふた置きになっています^^ヾ



[PR]
by ninnanene | 2008-05-20 17:40 | ココロのゆとり

Nai Ring

何度か登場しているNai Ring、注文していたのが届き可愛いので紹介*^v^*

c0079181_3334133.jpg
   『キュービックスター

どんどん進化しているネイリング。
新しいタイプでリングの上下にカラフルなスワロがぎっしり、
センターにはキュービックのスワロが埋め込まれています。
クリアカラーだけど角度によって七色に輝きマス!
一瞬欲しかったニーシングのテンションリングを思わせる・・・。
ステキだぁ。





c0079181_3341165.jpg
こちらはセミオーダー(わがままオーダーとも言う)。
既成のリングのカラーやストーンチェンジなどもできるのです。
pink好きな私はpinkyなアニマル柄をリクエストしました。
なんとなくPJの雰囲気??

スワロフスキー社のスワロを使っているのでホントにキラッキラ☆







c0079181_40466.jpg
一緒にオーダーしたお友達分も並べてお店風~^^;
ネイリストの黒崎えりこさんモデルもあったり、
キティちゃんモデルももうすぐ発売予定とかで
ますます注目です。

こちらで買えます♪


072.gifご希望の方にはパンフレットお送りします。
悩んでる方のご質問も大歓迎です^0^/


[PR]
by ninnanene | 2008-05-19 23:59 | かわいいっ!

ALL Azuki


c0079181_385751.jpg
お友達に教えてもらったALL Azuki にハマってます。
オールレーズンの存在は知っていたけれどレーズンは
苦手なので食べたことはなかったけど、その仲間。
小豆がぎゅーーっと閉じ込められたクッキー。

カロリーが気になるよね~と言いつつ止められないっ。
ジムで鍛えている彼女とお互いの基礎代謝量の話題になり。。。
普通の生活でも、基礎代謝量×1.5カロリー分は食べてもOK
らしいということで、まぁいいっかー^^ヾ

ALL ココナッツも発売みたいでこれまた気になる♪



[PR]
by ninnanene | 2008-05-19 23:57 | 美味しいっ!

Keep Smiling


c0079181_1074157.jpg
ずーーっと笑顔^v^ ^v^ ^v^ ^v^ ^v^ ^v^ ^v^
簡単な様で難しい・・・時もある。
お受験を控えた友達のキッチンには
「(子供チャンに)怒らない」って書いて貼っていた・・。
人生イロイロ、笑えない時もある。



そんな時にオススメしたいその名前もスマイルバーガー!!



c0079181_10133692.jpg
京都発のハンバーガーショップで、
このシルバーのバスみたいな中で
ハンバーガーを作っています。

  




c0079181_1014499.jpg
大きさが分かり難い?かもしれないけれど
横に置いたタバコと比べて下さい。
直径15センチ!!
ケーキ3、4個は入る箱にドーーンと入っています。
お肉のパテもボリュームありありなハンバーグです。

これを見たら、笑うしかナイ!
これを食べたら、笑いあうしかナイ!!

smile burger


[PR]
by ninnanene | 2008-05-15 10:44 | 美味しいっ!

日々の暮らし

c0079181_11291988.jpg

忙しかったのか暇だったのかよくわからないGWが過ぎて、日々の暮らしに戻りました。
Keen派の旦那ハンもついにクロックスデビュー!
真似っこしたか?同じ色☆

[PR]
by ninnanene | 2008-05-10 11:29 | 携帯より