<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

PIERRE HERME


c0079181_022078.jpg本日のスイーツ♪
ピエールエルメのマカロン&チョコ







c0079181_23385067.jpgc0079181_2339963.jpg
・・・ではなく。ストラップです ^v^
今、リプトンの500mlペットボトルのおまけで
エルメのマカロンストラップがついているというのを
ネットで見つけ今日は雨だし、出かけずにいよーーと思っていたのにスーパー3軒もハシゴ ^^; 
無事に8種類ゲット ♥


先日は、爽健美茶の「華やぐトート」のキャンペーンでまとめて買ったところだったけど^^;
c0079181_093778.jpg
こちらも見事!当たってお届けが楽しみ♪





[PR]
by ninnanene | 2008-03-19 23:12 | かわいいっ!

ピンクリボン


可愛くておしゃれなJJモデル出身の平子理沙チャン♪、大好きでブログをよくチェックしています。
理沙チャン・・・と言いながら私より少し年上だったりするのだけど。
そのブログで知った雑誌グラマラスピンクリボンチャリティーのこと。

「ピンクリボン運動」とは乳ガンの早期発見、征圧をめざす運動のこと☆

今月のグラマラスはいつもより100円価格を上げてその分を「ピンクリボン運動」に寄付されマス。
そして、女性の未来がグラマラスであるために・・・
命の大切さ、女という性の美しさを表現した10人のモデルさんたちのヌードが掲載されています。

そのイベントの一環で平子理沙ちゃんのトークショーがあり、
生で見たいっ!!!と忙しい最中にも係わらず行ってきました。^^ゞ
会場の梅田のハービスentのバルコニーは人、人、人でチビッコの私にはなかなか見えない(>_<)。
頭につけたふわっふわの白と淡いブルーのコサージュしか見えないっ(叫)。

何はともあれ、女子をがんばろぉ035.gifと思ったのでした。
検診にも行こう。
それにしても理沙ちゃん綺麗すぎるっ。

c0079181_2240954.jpg
チャリティーの証。ピンクのミサンガ。





[PR]
by ninnanene | 2008-03-15 23:48 | ココロのゆとり

ホワイトデーですがぁ。。。

旦那さんの仕事が超~追い込みでそれどころではナイっ(@_@)!
だ。。。そうで。

可哀想なので(私が?)ササッと「わらび餅」を作って
お茶タイムに食べました。
メイプルシロップがけ^^;
ラムカン・ダムールがせめてもの救い ♥

あーーー早く終われぇ!缶詰の日々っ。
c0079181_18515455.jpg




圧縮の仕方が分からずデカ写真・・・。



[PR]
by ninnanene | 2008-03-14 19:04 | 日々の暮らし

南の島

c0079181_19414684.jpg
事務処理中・・・。
沖縄銀行の通帳は南の島のお魚が
いっぱい♪ 『ニモ』 もいまーす。
今年も行きたいなぁ p^v^q

[PR]
by ninnanene | 2008-03-08 19:46 | 日々の暮らし

おリボン♪

c0079181_1252781.jpg

『立春』から使い始めたお財布。
flea storeのもので随分前に表参道のショップで買いました。
リボン、大好きなモチーフです。
舞妓さんにいただいた千社札を入れています。
お金が(舞い込む)そうです。舞妓サンだけにf^_^;…。

[PR]
by ninnanene | 2008-03-06 12:05 | 携帯より

おパリ♪

c0079181_1158424.jpg

待ち中デス(´~`;)
ディズニーの続きや、お出かけした美術館の事をアップしたいのですがなかなか…。
*****************************
最近お気に入りの小物を紹介♪
手作りしたキーホルダーです。エッフェル塔に見えますか?
私は編物がダメで母に編んでもらい(笑)ストーンなどをつけて完成~!

[PR]
by ninnanene | 2008-03-06 11:58 | 携帯より