カテゴリ:日々の暮らし( 103 )

流れ星

c0079181_172558100.jpgここ最近の物騒なニュース。
どうなるんだろう?どうしたいんだろう??
よく見る石田ひかりさんのブログで
「日本の上空に、すっぽり屋根を付けてほしい!」
と、書いていらっしゃいました。
ホント、そんな感じ。
平和がいいー♪
シャンパンのコルクも流れ星☆
[PR]
by ninnanene | 2006-07-07 17:24 | 日々の暮らし

春夏と秋冬

c0079181_1731026.jpgSALEの文字についつい普段入ったことのないお店ものぞいてしまう。
それでいいものがゲットできればラッキーなのですが。
今日はお友達からシャネルの秋冬のショーに行かない~?との
うれしいお誘いがあったけれど朝からお花を買いに行ったりして
行けず・・・(>_<;)
2,3日前に東京フォーラムで藤原紀香ちゃんも来てたアレです。
まぁー何を着て行ったらいいのか悩むところ。

←涼しげなビーズでイヤリングを作りました♪
[PR]
by ninnanene | 2006-07-06 17:27 | 日々の暮らし

気がつけばもう7月

c0079181_17451883.jpg気がつけば文月、7月です。早ーい。
すごく久しぶりにすこーし更新しました。
XPとか2000とかのOS(って言うのですか・・?)で見ると
このHP、ぎゅっとかたよって見えているということがわかり
作り変えたいとは思うものの^^;
パソコンンの師匠に相談するも
「まぁ、複雑にしないことですねー。」・・・でおわり。
自力でやるしかないので地道~にがんばります。
ブログも広告がなく、けどかわいい。そしてあまりダウン
しないところにお引越ししたいなぁーと考え中。
どこかないかなぁ~。
[PR]
by ninnanene | 2006-07-04 17:42 | 日々の暮らし