カテゴリ:かわいいっ!( 32 )

How many bags do I have?

c0079181_1438163.jpg女性はどうしてバック好きなんでしょうか。
次から次に欲しくなってしまう。

オリジナルで最強なバック(トート)。
作っちゃおうか?!
冗談半分と本気半分でお友達と話をしています。
トートバック屋さん。。。

ハンドバックと 「ちぐはぐ」 なトートバックはイヤ!
と思うのは私だけではないはずだぁ。


[PR]
by ninnanene | 2010-09-21 14:57 | かわいいっ!

キラキラ手芸部

c0079181_142064.jpgc0079181_1422136.jpg最近ファッションでもよく見かける?!
「ユニオンジャック」
Tシャツが欲しいなぁ~と思い・・・
作っちゃいました^v^v









ブルーのサテン布に赤のグログランリボン
その上に赤のスパングル&パールビーズ。

で、プチバトーのTシャツに縫い付けて完成でーす♪
カゴバックに縫い付けてもいいかなぁと考え中☆


c0079181_1542980.jpgそして~、こちらはカチューシャ!
流行りアイテムですがリボンが大きすぎたりで
なかなか取り入れられないので・・・
作っちゃいました^v^v
梅雨の時期、アップスタイルに使えればいいなぁ。

そんなこんなを、お友達に話をしたら・・・
私も作りた~~い!! みんなでしよー!!となり
キラキラ手芸部することに (笑)。

テーマは、これまた流行りアイテム 「肩ビジューTシャツ」です。
ユ○○ロTシャツをミリタリーに変身させますっ。   楽しみ~^v^


[PR]
by ninnanene | 2010-06-15 02:08 | かわいいっ!

リバティプリント

c0079181_1833273.jpgリバティプリント大好きです♪
つい手にするのは花柄 ^-^

私の故郷と言ってもいいでしょう・・鳥取県米子市yonagoにある
お店Miss Lavenderで丁寧に縫製された小物たち。
リバティプリントが大好きなオーナーさんがオリジナルの小物や
洋服たちを考え、作り良心的なお値段で提供されています。
お店構えもかわいくって野田琺瑯の看板なんてセンスがいい!!
大好きなカレルチャペックのお紅茶も取り扱ってます。


今年の初めに雪の日を避けてビューンと米子に行った時に偶然見つけたお店で
なかなか行けないけど、お店のブログには町の風景や大山(初めてスキーをした)の
写真も時々アップされてウズウズします。
な~んにもない(失礼)と思っていた町を改めて見て好きになるくらい。
もうすぐネットショップをされますヨー。ふふふ。

c0079181_1975111.jpgこちらは、若干・・失敗の巻。
春先からいろんなブランドからリバティプリントのシャツワンピが
発売されていてどれか欲しいなぁ~と悩んでいたら
偶然見つけたsサイズのリバティ
が、が、、ルンルンで着て出かけていく度にお仲間、
同じのを着ている人とすれ違いますーー;
メガヒットした商品だったとか・・・。

あした、 なに着て 生きていく?
ホント考えてしまう~(泣)




[PR]
by ninnanene | 2010-05-28 19:19 | かわいいっ!

DEAN & DELUKA


c0079181_175897.jpg
Dean & Delukaのバック型マグネットです☆
ペプシーコーラー1.5リットルサイズに
今ならついてま~す。

またまたおまけに欲しさに・・・^^;



[PR]
by ninnanene | 2010-03-10 23:06 | かわいいっ!

エミリオ・プッチ

c0079181_17581727.jpg久しぶりに雑誌ヴァンサンカンを買いました。
エミリオプッチのブックカバーがついてるのです~♥
本屋さんで、横からチラ見して(笑)好きな色合いのをゲット。
今読んでる本にカバーしてあげました♪

オシャレと言えば、神戸にバーニーズN.Yがオープンします。
最近こもりがちだったので??
オシャレして出かけてみようかなっ。


[PR]
by ninnanene | 2010-03-01 18:31 | かわいいっ!

Whoo ~korean cosme~

Whoo(后)フーという韓国コスメの口紅です。
友達に韓方の香りが気にならなければ絶対買った方がいい!
と薦められてソウルでゲットしたもので、かな~りお気に入りです♥
発色もきれいでのびもいい感じ。( ちなみに私は51番 ライラック )

c0079181_2159497.jpgc0079181_21592066.jpg
リップブラシがリップのフタに
マグネットでブラブラついています。

1回分リップブラシにリップを
つけておき、お化粧直し用にブラシだけ
バックにしのばせておく~
ということもできるっ! エライ!


ミカリン好きそぉ~ ^0^



韓国に行くことがあればぜひ~!
ネットでも買える素晴らしい時代だぁ。


[PR]
by ninnanene | 2010-01-28 22:31 | かわいいっ!

いただきもの。


c0079181_16443468.jpgc0079181_16451845.jpgかわいいものをいただきました。
リング??

リングつき石鹸の泡立てネットでした。
便利でかわいいグッズ♪
なんでもアイデアだなぁ~。


[PR]
by ninnanene | 2009-12-12 16:52 | かわいいっ!

ハート♥

c0079181_9535178.jpg
IKEAで買ったハートのクッションです^v^
マイカーに同乗させてますが、、これまた癒し~です。




c0079181_954348.jpg
yeah!


[PR]
by ninnanene | 2009-09-18 09:52 | かわいいっ!

my favorites   ♥NaiRing♥



c0079181_18392283.jpg
お気に入りのアクセサリー NaiRing をまたまたgetしました♪
クリアーベースにベージュ×ホワイトのパンサー柄に、
キラッキラのスワロフスキー016.gifで涼しげです☆
他にはないデザインにお気に入り!

夏は手元が目立つのでバングルをよくつけます。
久しぶりのネイルもバングルに合わせて白色のフレンチに^v^v


c0079181_1849567.jpg
今回はたくさーーーんの商品を見ることができ、どれにしようか悩む悩む。
またmy コレクションが増えてるかも~ 037.gif

先日、初めてお会いした女の子2人が2人ともNaiRing知ってる~
とのことに、応援団長としては嬉しい限り♥
かなりキテます↑↑

[PR]
by ninnanene | 2009-08-11 19:06 | かわいいっ!

最強ブーツ。

c0079181_20281459.jpg
ちょっと休憩~056.gif
2008-2009A/W私の室内履きデス!
市内より2度、大阪市内より5度・・・気温が低い我が家。
足もとから冷えてきます。

ギャルのお店で外履き用で売られていたけど
さすがにお外では^^;なのでお家用に。
今年はこの子のおかげでバッチリ♪




[PR]
by ninnanene | 2009-03-02 20:36 | かわいいっ!