カテゴリ:エンタメ( 1 )

宮~Love in Palace~


c0079181_10515444.gif
またまたハマってしまった・・韓国ドラマ^^;
最近、TVが地デジ?とかに新しくなりBSチャンネルがたくさん見れるようになった我が家。
何気なく観たドラマが面白くてついつい見入ってしまいやした。
宮-クン-Love in Palace で、「もしも韓国にまだ王室が続いていたら・・」というもので
皇太子のイ・シンが、同じ高校に通う活発で明るい天真爛漫な女の子シン・チェギョンと
お互いの祖父同士の約束で決められた許婚で結婚することに。
皇太子のキレイで聡明な元恋人がちらちら現れたり、
健気な皇太子妃を助けてくれるカッコイー皇太子の従兄弟がいたり、
なんだけど、なれない宮廷生活を楽しみ徐々にお互い惹かれあう。。。 
とってーもわかりやすい^v^ストーリーなんだけど次がすごく気になる感じ。

見どころとしては~、ドラマのラストに主人公の2人の格好をしたテディベアが可愛いし♪
日本のドラマではありえないかなぁーと思う本当の実在する人物
”イギリスのウィリアム王子”が出てきたり!、
大好きなバンコクが舞台の時はオリエンタルホテルの川沿いのテラスが使われたり、
済州島のテディベア博物館が使われたり行った事があるところが出てきて嬉しいなぁ。
韓国の伝統的な衣装もキレイで、宮殿の古くて新しいお姫様インテリアにも釘付け^^ゞ

DVDもレンタルされているのでぜひ♪
ご拝読、カムサハムニダァ^^

[PR]
by ninnanene | 2007-02-08 11:04 | エンタメ