2008,夏。

c0079181_148789.jpgc0079181_1482673.jpg







c0079181_148469.jpgc0079181_1495364.jpg







c0079181_243830.jpgc0079181_23255.jpg







c0079181_1502263.jpgc0079181_265438.jpg







c0079181_272186.jpgc0079181_1523149.jpg













2008年の夏も終わり、9月。大好きな秋へと移りつつあります・・・。
1ヶ月以上のご無沙汰でした。m(_ _)m
まずは、夏の思い出写真をば。

~宮古島&石垣島~
・首里そば トランジットで降りた那覇でのお昼ごはん
・東平安名崎 宮古島の東端の景勝地。
・ハート岩 見えますか?ハート。ドイツ村の横の海。
・宮古本島と池間島(いけまじま)を結ぶ県道大橋で。海の上をドライブ気分♪
・花男   行って来ましたロケ地!(笑)
・サンセット 井上真央ちゃんも見たかな?
・宮古島と石垣島の間にある多良間島。後ろに見えるのは水納島。美しすぎるっ!!
・GT(ジャイアントトレバリー=巨鯵)というお魚。45㎏くらいはあるそうな。
・国道83号 沖縄らしくないですか??
・川平ファームのお玄関のお花。パッションフルーツジュースが美味しいです。


こうやってみると、すごく夏満喫してますね、私。
なのに頭の中が夏バテで・・・何をしていいやら(?_?)
今までの私を否定したくないし、積み重なってきたものがあっての現在の私であるわけで。
どこを向いて何を信じて歩いていけばいいのでしょーとネガティブ街道を彷徨ってました。
分かっていても思い通りにいかないこともあるし、大変。なーんて。

美しいものを見て触れて、美味しいものを食べて笑っていたい、秋。
食欲の秋にならぬよう気をつけねばっ。





[PR]
by ninnanene | 2008-09-05 03:20 | 日々の暮らし


<< I ♥ Pink! bangkok 2 >>