キッチングッズ

お気に入りのキッチングッズあれこれをご紹介♪♪♪
どれもこれも画像が暗いです(>_<;)
c0079181_16555987.jpg MUJIのラップ・ホイル用ケース 」
 ある時、お友達が「キッチンでラップとホイルの柄の存在が許せない」と、言った。
彼女曰くどんなにステキなキッチンをしても
黄色やオレンジ色でお得用~なんて書いてある物体があれば台無しと。
私はそんなこと気にも留めてなかったけど、、、
それでそう言えばMUJIでラップケースがあったなぁと思い出し紹介したのがきっかけで我が家も切り替えました。
詰め替え用はお得☆ということもあるし、ごみが少ないのがGOOD!

c0079181_17164966.jpgNY Chilewich のランチョンマット
カッシーナでこのマットを見つけて一目ぼれ。
可愛くないお値段だったけど・・・ハイアットなどの
レストランでも使っているらしく思わずゲット(笑)。
結果、すごーーーく良いです!
ビニールの紐を編んでいるので液体がこぼれても洗わなくていい~。お手入れは拭くだけ。
お醤油をこぼされてトホホなリネンはもう使えナイ!
和食にも洋食にもマッチするのがオドロキです。

c0079181_17372644.jpg
おまけ・・・・ 
アイアンのレシピスタンドですが、
鍋ふた置きになっています^^ヾ



[PR]
by ninnanene | 2008-05-20 17:40 | ココロのゆとり


<< リボンバック Nai Ring >>