ピンクリボン


可愛くておしゃれなJJモデル出身の平子理沙チャン♪、大好きでブログをよくチェックしています。
理沙チャン・・・と言いながら私より少し年上だったりするのだけど。
そのブログで知った雑誌グラマラスピンクリボンチャリティーのこと。

「ピンクリボン運動」とは乳ガンの早期発見、征圧をめざす運動のこと☆

今月のグラマラスはいつもより100円価格を上げてその分を「ピンクリボン運動」に寄付されマス。
そして、女性の未来がグラマラスであるために・・・
命の大切さ、女という性の美しさを表現した10人のモデルさんたちのヌードが掲載されています。

そのイベントの一環で平子理沙ちゃんのトークショーがあり、
生で見たいっ!!!と忙しい最中にも係わらず行ってきました。^^ゞ
会場の梅田のハービスentのバルコニーは人、人、人でチビッコの私にはなかなか見えない(>_<)。
頭につけたふわっふわの白と淡いブルーのコサージュしか見えないっ(叫)。

何はともあれ、女子をがんばろぉ035.gifと思ったのでした。
検診にも行こう。
それにしても理沙ちゃん綺麗すぎるっ。

c0079181_2240954.jpg
チャリティーの証。ピンクのミサンガ。





[PR]
by ninnanene | 2008-03-15 23:48 | ココロのゆとり


<< PIERRE HERME ホワイトデーですがぁ。。。 >>