人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I L♥VE チョコ 


バレンタインに向けてあちこちのお店でいろんなチョコが売り出されているのを
見に行きたいけれどバタバタでなかなか行けず><;うずうず~。

I L♥VE チョコ _c0079181_33975.jpg食べてみたかった「北海道チョコポテト」
ロイズのチョコがけポテトが大好きで試してみました。
うーん。ロイズのみたいにスライスポテトがいいなぁ。
それにお塩味ももうちょっとあってもいいかな。
と言いながらアッという間に完食 ^^;



I L♥VE チョコ _c0079181_344696.jpg「ビアードパパのフォンダンショコラ」
珍しく電車移動した旦那サンが仕事帰りに駅で
「お店の香りにノックアウトされたー」と、買ってきてくれました。
初めてフォンダンショコラを食べた衝撃っ!!
中からトロ~っ。それがお家でいただけるなんて♪


先日食べたゴディバのパッションフルーツチョコも美味しかったぁ♥
チョコ最高っ!





by ninnanene | 2008-02-06 23:56 | 美味しいっ!


<< 久しぶりの登場っ! プチなもの。 >>