ハンドクリーム

c0079181_22272574.jpg



冬の必需品。ハンドクリームです。
毎年何を使おうか、どれがいいか数種類を試しています。
この冬はこちら。
★LOGONA
クレヨンハウスで購入したものでロゴナというドイツの自然化粧品です。
アロエエキスとホホバ油の入ったクリームでしっかり保湿、だけどベタつき感がなく、グー。
これを塗り、ビニール手袋をし熱いお湯でお皿を洗うといい具合に蒸されて(笑)しっとりします。

★L'OCCITANE
お友達にいただいたロクシタン のローズベルベットクリーム。
バラの香りが優雅な気持ちにさせてくれます♪

おまけ。。。
Vermont soap
北野ホテルのお部屋にあり気に入って買って帰ったオーガニックのレモングラスミスト。
さわやかです。

・・・しかし、最近の私の手はハンドクリームが浸透しないくらいに
カサカサになってしうことも(泣)。
オススメがあれば教えて下さーーい。

[PR]
by ninnanene | 2008-01-25 22:27 | 日々の暮らし


<< 韓国宮廷料理 雷鳥の里 >>