人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO

TOKYO_c0079181_16463269.jpg



9月の終わりに久しぶりに東京に行ってきました。
行くことが決まった時からワクワクしていたのに出発前にドタバタ。。。
あー一人だったらヒョイっと行けるのになぁと思ったり^^;
小さい独り言。

でで、新横浜駅で友達夫婦にピックアップしてもらい
港北のイケアに連れて行ってもらいご満悦^v^

晩御飯は中華街で食べてお友達宅へ。
次の日は表参道、銀座、有楽町をブラブラと。
表参道では大好きなショップでお財布をゲットできてウシシ。
Flea store
http://shop.fleastore.jp/

銀座へ移動し、マロニエゲートへ。
オープンして少し経つはずなのにすごい人。
ジムトンプソンのレストランでランチしたかったけど既に
ランチタイムが終了してて残念(涙)。

それから、ペニンシュラホテルを目指し歩く歩く。
お茶するのもすごい列で館内をぐるっと見て出てきただけ^^;A
ペストリーブティックを見るも、大好きなコーヒービーンズチョコないし。

何よりも!!!と思ったのがそのホテルの前にある「COVA」というお店。
ふらっと入ってチョコのお値段に!!!
確か3粒で2000円とか。
見たことあるよーなロゴとパッケージ。
帰ってから調べてみるとミラノで1800年創業の老舗のお店でした。
ヘミングウェーの「武器よさらば」にも登場しているお店。
うーんどんなお味?
cova
http://www.covajapan.com/

Tokyo2へつづく。





by ninnanene | 2007-10-08 16:46 | 携帯より


<< 2008! beautiful day! >>