ステキな世界が見えますかぁ?


今日は久しぶりにお友達2人とそれぞれのお子ちゃんと私、の計5人でランチ。
もうすぐ2歳の女の子と1歳の男の子。
大丈夫かなぁ~とちょっぴり心配でしたが2人ともおりこうサン☆
私のカレーにオレンジジュースのスパイスが入ったり・・・もあったけど(汗)。
そんな中、男の子が私に微笑みかえてくれる♪~と思いきや、
私より上を見てる??天井とか上の方をみてキャッキャ笑ってる。
天使にはステキな世界が見えているのでしょーか。

c0079181_0131658.jpg
我が家のミニおひなさんコーナー。
左) 母作のうさぎサン。
中)小さなお雛さんのお顔はお米つぶくらいの大きさ!
右)お雛さんが鈴になっています。

ホントの雛壇も今年はお目見えしそーです(嬉)

[PR]
by ninnanene | 2007-02-20 23:55 | 日々の暮らし


<< 美しいお手紙 >>