The end of the イヤァー

いよいよ年の瀬、気だけ焦る毎日^^;
今日一日で年賀状作成を完成させ投函してきましたっ。
今年は昨年に比べ大幅カット。。。と言ってもけっこう
時間がかかりました。ふー。
後はいただいたら出すことにしよっ(ダハハ)。
と、言うかもう年賀状がなくなったから^^ゞ

毎年、年賀状はイラスト集など使わず自作で作るので
11月頃からデザインを悩んでいました。(軽く・・)
で、ボツになったけどコチラ↓

c0079181_22172629.jpg
グーグルアースってご存知ですか??
世界中の建物や地形を衛星写真、航空写真、地図を
組み合わせて、傾斜、回転、いろんな角度から3Dで
まるで飛行機から見てるような画像が見れるのです。
← で、大好きなパリ、エッフェル搭を上から見た写真。
これを加工して「今年はエッフェル搭に登りま~す」を
フラ語で書いたりしようかと思った・・けどボツ。
凱旋門は登ったので次回はぜひ♪なのですが。
結局、イノシシとは ま~ったく関係ないデザインに^^ゞ



c0079181_22334059.jpg

もうすぐコジの犬年も終わり。
[PR]
by ninnanene | 2006-12-28 22:39 | 日々の暮らし


<< 2007.1.1 Merry Christmas!! >>