game

私はゲームに関して弱ーいです。
プレステ3がすごーく人気なのがどうしてか???はてな。
「ドラクエ」って何?怪獣のゲーム?って言ったら
「勘弁してぇ~」と言われたし^^;
ぜんぜんついていけてないです。

c0079181_23345778.jpgc0079181_23351198.jpg



お姫さまを救出して
めでたしメデタシ。


ようやく春に始めたDSのスーパーマリオがクリアできました。(遅)
新しいソフトを・・と思って買ったのが「英語漬け」。
楽しみながらお勉強できたらナイス~と思ってたけど
3日坊主状態。
電源をonにすると「welcome!」って声をかけてくれるのですが
「元気だった~?」って言われそうなくらい^^ゞ

c0079181_23423997.jpg
コレは楽しそうだなぁ~と思うWii。
知り合いに頼んでゲット^v^v
けれど。。。私のではなくお友達宅へ~。
こんどチラリとゲームさせてもらおぅかな。
[PR]
by ninnanene | 2006-12-21 23:49 | 日々の暮らし


<< 冬至 年の暮れ >>