年の暮れ

c0079181_2313120.jpg
クリスマスを前になんだか年の暮れの慌し感が増してきましたっ。

今日はお世話になっている方へ暮れのご挨拶に伺い、
昼からは今年最後のお茶会に行ってきました。
外はバタバタ~の年末、一歩お茶席に入ると
空気がほんわか~止まったような不思議な空間。
一緒に行った10歳年下(!!)のお友達とも
一服お茶をいただくと「ふぅー」っといい意味で力が抜けるねぇーと。

c0079181_23133121.jpg

お茶会のお土産は。。。
開けてビックリ!大好きな福井の松の露
(travel→fukuiをご覧くださいましぃ)
と、越前・和紙の里の紙釜敷でした。
きっとご亭主が福井のご出身なのかなぁ。

今日は朝からバタバタでしたが家に帰ると嬉しい
クリスマスカードが届いてルンルンルーンでした☆
[PR]
by ninnanene | 2006-12-20 23:28 | 日々の暮らし


<< game ルミナリエ >>