ルミナリエ

昨日、お稽古に来てくれた生徒ちゃんが
「ブログ見てるよぉ~。しかし、いろんなモノ食べて、いろんなトコ行ってるよね~」と。
いやいやそんなコトないよぉ~。
慎ましく暮らしてますだ。^^;A

で、も、、ルミナリエにも行ったのでした。。^^ゞ

c0079181_21143057.jpgc0079181_21144352.jpgc0079181_21154793.jpg









何年かぶりに行ったルミナリエは。。。
イルミネーションのトンネルの長さが短くなったのかなぁという印象がっ。
キレイだったけれど。

基本的に寒がりで人ごみの嫌いなワタシ。
必殺技?の9時過ぎのゆっくりスルーできる時間に見れてナイス!

クリスマスのディズニー、USJにも行ってみたいけれど・・・
寒さ&人ごみが恐ろしい~。
マイケル(ジャクソン)とお友達になって貸切で遊んでみたいなぁ。
なんて。


c0079181_21273477.jpg
帰り、温かいコーヒーでも飲みたくなってトアロードの
大好きなケーキ屋さんへ。
ぽってりしたカフェオレボールでカフェオレのお点前をいただく♪
ケーキは・・・タルト系が美味しいお店だけどあんまり種類がなく
ティラミスみたいなケーキにしたら・・・。う~ん
最近、お気に入りのお店でも「美味しいぃいい」と
絶叫できるのに出会えてない気がします。
[PR]
by ninnanene | 2006-12-18 21:41 | 日々の暮らし


<< 年の暮れ わぉ! >>