最近のお気に入り

今日は・・何だかバタバタ。
師走の金曜日の「ゴトビ」だからかそこらじゅうで道は渋滞してるし@_@;
こんな時こそ慌てず、焦らずデス。
駐車場内を歩いていたら”ドーーン”とすごい音がっ!
枠内に駐車しようとしていた車がバックとドライブを
間違えたようで・・・。柱に・・・。
かなりビックリしました(ノ > <)ノ

そんなこんなで?! 最近のお気に入り。

c0079181_23144382.jpg
スターバックスの「ホリデーソックスマグ」
写真が上手に撮れてないけれど^^;すごくかわいーのです。
持ち手がソックスになっていてすごーく持ちやすい♪
そしてたくさーん入る(360ml・笑)
オーブン、食洗機もOkなのがエライ!
他にも「ロゴキャンディーケーンマグ」などあり悩みました。。





c0079181_2331496.jpg
神の雫」。
めずらしく漫画を読みました。
著名なワイン評論家の雫が、父の遺言である「神の雫」と
称されるワインとそれが従える使徒(ワイン)を探す話。
雫の父とビンテージワインのために、養子縁組までした、
人気ワイン評論家も現われて…というのがあらすじ。
ワインがお好きな生徒さんに面白いですよ~と
貸していただいて読みました。
私はホントにワインのことはぜーんぜんわからない
のですがいろんなワインやお話が興味深い。
一回ではわからないので何度も読み返しては
次に進むので時間をかけて読みました^^;
ワイン好きの方も楽しめるのではないでしょうか。
[PR]
by ninnanene | 2006-12-15 23:53 | 日々の暮らし


<< わぉ! 春のワルツ♪ >>