HERMES

c0079181_0253987.jpg
ぬわんと、エルメスのクリスマスパーティに行ってきましたっ。
夕方からお店をcloseしてそのままパーティ会場に。
入り口には大きなツリーがありました。
ツリーの横にはケリーバックが!

お料理もセンスよく並べてあったり
ジャズの生演奏もあって大人~な雰囲気でした。


c0079181_0355143.jpg
お楽しみは・・アーティストが来られてペーパーアートを実演。
今年のエルメスのテーマである「パリの空気」をイメージして
作られたもので気球に乗ってパリから大阪までやってきた図なのです。
エッフェル搭や大阪城(見えるかなぁ~)も描いてあります。
お一人でかわいい絵も描かれて蝶の切り絵もされるのです。
サインもしていていただいてちょっと嬉しい~♪

c0079181_1313957.jpg
スペシャル・・ということでいつもはお目にかかれないよーなバックたちが並びお買い上げになった方もたくさんいらしたみたい。
で、でーお土産もスゴかった・・・。
・フィガロ編集のエルメスのエッセイ。
・エーグルドゥースのケーキ。(これがすごーく美味しい☆)
と、・写真を立てるクリップ   
数年前にパリで買って帰ったのと同じ~! かなり太っ腹です☆☆☆

お店のスタッフさんはヒバにワイン色のガーベラが
ついたコサージュをつけていてステキでした。

はぁ~たまにはいいなぁ、こんな夜も♪(*^v^*)
[PR]
by ninnanene | 2006-12-08 23:24 | ココロのゆとり


<< かわいいっ! なつかしの…。 >>