文化の秋

c0079181_23503112.jpg
秋晴れの七五三日和に神社の境内で立礼のお茶席の
お手伝いでした。
傘はある・・・とはいうものの陽射しがビシビシ(--#)
日焼けが気になってお点前に集中できない~。
まだまだ修行が足りませんっ。





おハズカシながら例の↓髪留めを使っての
アップの様子です。。。すぐ消します^^;
ちょっと髪の毛がとびだしてるトコがありますが。。
どうやって留まってるの~と今回も何人もに聞かれました。
今度、韓国に行ったらいっぱい買ってこよー。
で、お茶のお稽古友達に実演販売~(ウソ)

夜はテレビでモーツァルト生誕250年目の真実を観ました。
5歳にして作曲、天才はなぜ育ったかの謎を探ります。
ごはんを食べるより作曲するほうが楽?!だったとか。
途中で寝てしまうカモ?で録画しておいて正解。案の定・・・。
またゆっくり見直します。

ちょうど今モーツァルトが生まれたザルツブルグにお友達が旅行しているので
街の様子とか聞きたいなぁ。
[PR]
by ninnanene | 2006-11-03 23:44 | ココロのゆとり


<< 便利グッズ 洗顔!命~。 >>