洗顔!命~。

20代の頃はお化粧直しにあぶら取り紙が欠かせなかったけど
今では必要なーーーしなくらいの超乾燥肌になってしまいました。(涙)
夕方に出先でもうお肌ボロボロ、いっそのことイチから
やり直したくなる時もあるほどで。。。
先日はすごく久しぶりにフェイシャルエステに行ったら
あ~~たまにはケアしてもらわなきゃねーと実感。
上からドンドン美容クリームをつけるのではなく
クレンジングと洗顔を見直したほうがいいですよーと
お肌ピカピカ+ロングまつげくるくるのエステシャンの方に
薦められて使うことにしました。

c0079181_2313266.jpg
ドクタールノー。
フランボワーズの香り。。。
私にはカキ氷のイチゴの蜜の香りに思えて^^;
ミルククレンジングでぐるぐるマッサージしふき取った後
ローションでふき取る。・・・で終わり!
W洗顔は絶対ダメーーーーって初めて知った私ーー;
ふきとり洗顔+ローションでふきとる・・・でだいたいは
汚れは落ちるとか。
詳しくはコチラで。
永久保存版☆→→→

1ヵ月後、お肌が少しでも改善されてますようにぃ(祈)
c0079181_23294231.jpg
[PR]
by ninnanene | 2006-11-02 23:36 | 日々の暮らし


<< 文化の秋 クリスマス! >>