ピンキーリング

c0079181_1595956.jpg
c0079181_201328.jpg
c0079181_202291.jpg










ディオールのカタログより。
見ていてうっとりしました。
ディオールがこんなジュエリーを作っているとは知らなかった~。

で、で。ずっーとピンキーリングを探していてコレダ!と思ったものに
出会い、試してみるとやっぱり大きいーーー。
ピンキー用に作られたものではないのであるものの一番小さい
サイズのものを試すもクルクル回る。
サイズ直ししても大きい・・・ゴソゴソ。
私サイズで作ってもらえるか聞いてもらったけど
それもデザインのこともありできないとか(泣)。

サイズがないって悲しい。
服にしても靴にしてもピッタリだとかなり嬉しい。
先日もピッタリジャストサイズのお洋服に出会えるから
ギャル(死語・・)のお店をよくのぞくよーっと言うと
ちょっとビックリされたり。。。
でも本当にそうなのです。
お値段もかわいいしジャストサイズなら普段使いにグー!

そんなこんなでなかなかコレッというピンキーリングに出会えません。
0号とか1号とからしいので。
左の小指に指輪をはめると幸せが逃げない・・とかって
聞いたことがありそりゃはめなきゃ~で猛探し中☆^^;
[PR]
by ninnanene | 2006-09-27 23:58 | 日々の暮らし


<< ポプリサシェ・アレンジ アバクロ >>