人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

最近、「デトックス」というコトバに敏感です。
前から試してみたかったデトックスフットバスに挑戦。
30分足をつけると体の中にある老廃物がでてくるとか。。。
デトックスフットバスの説明では30分で透明なお湯が真黒!!
ドキドキ。
予想していたほどは悪いもの?!は出てきませんでした♪
うっすら黄色で、バッチシ冷え性のサイン(T_T)
でもキレイな方ですといわれたので密かに「毒だしジュース」の
おかげかなぁーと思いまた飲み始めました^^;

フットバスの前に台湾式の足ツボマッサージを受けました。
癒しの静か~な音楽が流れる中、ひとり絶叫!!!
初めは「いたたぁ。。。」だったのが
だんだん
「いだーーーーーい」となり先生を蹴りそうな勢い。
特に胃と腸が弱ってると言われ、こちらもバッチシ→食べ過ぎっ!!
最後にふくらはぎもマッサージしてくださったのですが
これも痛い!!!!!!
「コリコリの老廃物だらけですなー」と。
はー冷え性、ほんとにどうにかしないといけない。
夏で汗をかいていても足は冷たいワタシ。
寒くなるまでに冷体質を少しでも改善させたいですっ☆

デトックス_c0079181_21193166.jpg
長々とありがとございましたぁー。
昨日のレッスン「ユーカリリース」です。
シンプルだけれどユーカリの香りがして人気のリース。
リースベースから手作りしパーツをまず作るのが大変。
ですが。。。完成した時の喜びはスゴイものがあります☆
昨日も「うれしい!かわいい!!」を連発してらして
ワタシまでルン♪
by ninnanene | 2006-08-20 21:25 | ココロのゆとり


<< ありゃ?! かわいい。 >>