人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた食べた・・・。

久しぶりーのダイアリー。
1週間くらい何もアップしなかったならばお友達より
「また海外~?」と言われたりするのですが
このお盆も@Japanゴロゴロでした。
しかも食べた食べた食べつづけた・・・。

食べた食べた・・・。_c0079181_22135124.jpg
糖朝のランチ
マンゴープリンも食べました。
マンゴープリンというよりはマンゴーゼリー
という食感。
そう思うのは私だけ?
クリーミーなのがお好みです。


食べた食べた・・・。_c0079181_22165236.jpg
松屋町のFujiya1935にて。
イタリアン&スペイン料理・・な感じ。
お盆休みでお休みのお店が多い中、
オープンしていたし当日予約で取れて嬉しい☆
お料理は繊細で取り合わせが面白かった~。
マンダリンホテルのタパスみたい♪
また行ってみたいなーーー。

そして、今宵はフカヒレの姿煮をいただきました~(^v^)v
明日から粗食にするの巻。
by ninnanene | 2006-08-17 21:38 | 日々の暮らし


<< かわいい。 ショッピングwithネーネ >>