ショッピングwithネーネ


c0079181_9153230.jpg
久しぶりにネーネさんとお出かけ。
お昼は「沖縄長寿弁当・毎日限定30コ」に
ひかれて沖縄料理のお店へ。
沖縄には何度か行ってるけどソーキそばと
ジュウシィ?くらいしか食べたことがない私。
あ、島豆腐も食べたっけ。
けれど今日のお味は、ザ・内地で食べる沖縄料理って感じ。なんだかなぁ~^^;微妙。

お昼を食べた後はショッピングっ!!
秋に向けてブーツやワンピを物色。
この秋はジャージー素材でカシュクールになったワンピが流行りそう♪
いろいろチェックし、長袖柄物ワンピをネーネさんのお墨付きをいただきっお買い上げ。
ブーツに合わせて早く着たーーーい。
c0079181_9185525.jpg
歩いているとアメ村で韓国コスメショップの
misshaを発見!オープンしていてビックリ。
リップ&アイメイククレンジングが安くて優秀で
韓国でまとめ買いしたのがもうすぐなくなり
そうだったのでちょうどよかった(^v^)
オープン記念でパックや鏡などお土産も
たくさーんいただいちゃいました。

メイク・・・と言えば帰りに愛用しているアルビオンで
切れたものがあったので買いに行ったら、毎回
お顔の油分量と水分量を計ってくださるのですが
油分は理想範囲内だけど水分量は理想以下もイカ。
最低ラインの相当ドライ>_<;
美容液やパックでお手入れがんばっているハズなのに。
永遠のテーマです。ぐすん。

はーしかしよく歩いた1日でした。
ふー。
[PR]
by ninnanene | 2006-08-11 23:14 | 日々の暮らし


<< 食べた食べた・・・。 フットケア >>