キラキラ輝く

最近、ソニプラ(ソニープラザ)に行くとお菓子コーナーには
目もくれず。。。コスメのコーナーに直行。
チープコスメをチェックチェックです。
最近お買い上げしたもの。

c0079181_21371499.jpg
日焼けは絶対にNGだけど
夏、太陽に反射して
キレイに光る(であろう・・)チーク
ケースもキラキラ。
ボディーにつけてもいいかも♪


c0079181_21482397.jpg

流さないトリートメント

椿油配合でしっとりさらさら。
パッケージにつらされてお買い上げ
してみたけれど・・・案外グッド!
扇子はおまけ。(笑)

c0079181_2294672.jpg
そして、前回発売されてすごーく人気だったらしい
美肌一族のマスクをお買い上げしました。
キャッチコピーもスゴイです。
~もっと愛されたいあなたのために~
「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」
と、書いてます。^^;
まだ使ってませんが美容液がたっぷりで、すごそう。

キラキラ探しはまだまだつづく♪♪♪
[PR]
by ninnanene | 2006-07-26 21:13 | 日々の暮らし


<< 美しすぎるっ!! フランスから >>