コラーゲン

なんだろー。この雨。この気温。
靴下生活です。冷え冷え。
久しぶりに岩盤浴に行って温まってきました。
冷えてるせいかあまり汗がでませんでした(>_<;)
やはりコンスタントに通わなければ~と思いました。
岩盤浴、人気でいっぱいでした。
お店は通っていた大学の近く。
学生時代にあったとしてもきっと行ってなかったかも。
それよりは甘いものを食べに行ってただろーと。

c0079181_2323356.jpg
こんなものを見つけました。
「発酵コラーゲン納豆」
コラーゲン・・・のことばにつらされました。(笑)
お味はふつー。かな。


先日のシャンパンのコルクです。
1985年のもののようで。銘柄?よくわからないんだけど
medofとありました。
ミカリンどうですか??
c0079181_2345829.jpg

[PR]
by ninnanene | 2006-07-20 23:08 | 日々の暮らし


<< 贈り物 Pink & Red >>