いつまで降り続く?!

昨日も雨。今日も雨。
今週前半はずっと雨のよう・・・。
って梅雨だから仕方がないといえばそうだけど^^;
昨日は阪神VS巨人を観戦予定だったのにぃ~(>_<)
チケット完売の人気で泣いている阪神ファンは多かったハズ。
そして今日も中止だったし。

c0079181_21593825.jpg
お友達からの手作りのカードとアオキさんの焼き菓子のプレゼント♪
カリだけじゃなくクイリングも
組み合わせたステキなカード。
紙でこんなにかわいいお花が表現できるなんてスゴイです。
c0079181_228629.jpg

そして今日のかわいいっ!は。
エメリーボード。爪やすりです。
2本入りーで100円ショップのもの。
かわいくてなかなか優秀です。
雨で外に出れない時でも自分磨き!しなければっ。
[PR]
by ninnanene | 2006-07-18 22:16 | 日々の暮らし


<< Pink & Red 祇園祭 >>