I am with you

ご無沙汰しております^^;
2011年も折り返しましたね008.gif

すっかりFLOWERはお休みした状態ですが、今まで以上にパワフルにしていますヨ
田舎というものがない私(父は大阪、母は京都なのでー)にとって
子供の頃から夏になると訪れていた大好きな町、鳥取県に先日ぶらり行ってきました。

c0079181_23331537.jpg
ひょんなことから辿り着いたblogで素敵なキャンドル作家の「hanaさん」が大好きな町にお住まいだと知り
絶対行く~~~!と心に決めていたのがようやく実現できたのです♥

写真はhanaさん家にやってきた仔猫ちゃん
仔猫は首根っこを掴むんですよ~と言われるがおっかなびっくりな私でした。






c0079181_23425367.jpg
幸せなことにキャンドルのお教室をマンツーマンでしていただけたのです。
私の作った「ひつじちゃん」です!!!
どこから見ても(苦笑)

先生、hanaさんは何と同じ年!
最初はちょっぴり緊張していたのですが身の上話したり(笑)。
とても楽しい時間を過ごすことができました。





c0079181_0244121.jpg
hanaさんの素敵な作品です♥
いつか私のアレンジとコラボができたら♪♪♪
なんて一人勝手に妄想を描きつつ次回の再会を約束したのでした。

「きっと、私たち前を向いているのだと思います。
 たまには、後ろを向いたっていいじゃないですか
 どんな自分でも好きでいられたら・・・」
hanaさんのメールより


アツイ一度きりの2011年・夏、楽しみましょう038.gif

I am with you by kimitoissho

[PR]
by ninnanene | 2011-07-10 00:41 | 日々の暮らし


お元気様です。 >>