お元気様です。

c0079181_233996.jpgお久しぶりの更新です^^;
今年も残りわずかになって華やいだ気分です♫

先日、お友達に素敵な挨拶を教えてもらいました。
京都のとある企業では社内で「お疲れ様です」の
代わりとして「お元気様です」と使うようにしているとか。
「お疲れ様」確かにネガティブなイメージ。

メールでも、まず「お疲れ様です」って。
書いちゃうけどね、どよーーんな感じ。

「お元気様」・・元気パワーが出る感じがしてステキ!じゃないですか。

教えてもらった友人との間では「お元気様です!」を使ってます^^♫
みなさまも「お元気様です!!」

少し早いですが メリークリスマス! よいお年をお迎えくださいませ。

2011年、パワーアップしてまいりたいと思います。


[PR]
by ninnanene | 2010-12-07 23:14 | flower


<< I am with you How many bags d... >>