pretty good!

ときどき電話で話す友達の熊本弁にとっても癒されます。

標準語 : いいじゃん。 ・・・(?)いいね。
大阪弁 : いいやん。
熊本弁 : いいたい!

リピートされるとこれまた可愛いのです(萌~)。

「いぃたい いぃたい」

文字にすると可愛さがよくわからないけど。。。
電話口でニマニマ^v^してしまう。
言ってしまうと標準語を話そうとするのでヒミツ。

c0079181_14214159.jpgそのカレは大阪出身で長い間熊本で
暮らす為、ミックス弁でこちらは面白い!(爆)。

言葉は人を幸せな気持ちにもさせるが、
凶器にもなる。。。

☆ new スリッパ →
タオル地で気持ちいい。
ほんのりココナッツの香りがします。
コパトーンのような。
最近、トレードマークのワンチャンが横にいて
お尻を出してる女の子見ないようなぁ。・・?


[PR]
by ninnanene | 2010-09-20 14:41 | 日々の暮らし


<< How many bags d... roses and sunsh... >>