girl's time


c0079181_11265654.jpgc0079181_11271064.jpg
先日のキラキラ手芸部では、今季よく見かけたビジューとチュールで「ミリタリー」を
テーマにTシャツにアレンジしました。
シンプルなワンピ(GAPの)は応用編。






c0079181_11272949.jpg
同じ材料で違うデザインもご提案しました。
ラブリーにリボンの形。
Tシャツにカゴバックに取り入れやすいデザインのようで
ほとんどがこちらをセレクト。
ミリタリーはハードすぎたかな^^;





c0079181_1142225.jpg材料はこんな感じ。
キットを用意する作業、けっこう好き。
かわいいリボンを見つけたのでおまけでおつけしました。
リボンにもビーズやチュールでかわいくアレンジしまーす。




c0079181_11455760.jpgc0079181_11461360.jpg






私のアレンジ見本をいくつかご紹介☆
小さなお嬢チャンの髪の毛に飾ったらとってもキュートでした。
発表会やお呼ばれの時などにgoodです。

どれも難しいテクニックはなく、簡単でちょこっとがんばれば^^;
可愛い~オンリーワンの完成です^v^♪

c0079181_12205058.jpgちくちく手を動かしながらのおしゃべりは楽しいものでした。
へーとかそうなの?とママチャンたちの会話にかなり遅れてるなぁと
遠い目になりつつ私自身も楽しい時間が過ごせました。
出会いに感謝!

ラムケーキと、マレーシア産ボーティの
パッションフルーツティを冷やして持って行きました。
このお紅茶はお砂糖なしでも美味しいので大好評でした。
成城石井で手に入ります(嬉)。


[PR]
by ninnanene | 2010-07-20 13:22 | ココロのゆとり


<< little  mother 7.17 >>