人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティプリント

リバティプリント_c0079181_1833273.jpgリバティプリント大好きです♪
つい手にするのは花柄 ^-^

私の故郷と言ってもいいでしょう・・鳥取県米子市yonagoにある
お店Miss Lavenderで丁寧に縫製された小物たち。
リバティプリントが大好きなオーナーさんがオリジナルの小物や
洋服たちを考え、作り良心的なお値段で提供されています。
お店構えもかわいくって野田琺瑯の看板なんてセンスがいい!!
大好きなカレルチャペックのお紅茶も取り扱ってます。


今年の初めに雪の日を避けてビューンと米子に行った時に偶然見つけたお店で
なかなか行けないけど、お店のブログには町の風景や大山(初めてスキーをした)の
写真も時々アップされてウズウズします。
な~んにもない(失礼)と思っていた町を改めて見て好きになるくらい。
もうすぐネットショップをされますヨー。ふふふ。

リバティプリント_c0079181_1975111.jpgこちらは、若干・・失敗の巻。
春先からいろんなブランドからリバティプリントのシャツワンピが
発売されていてどれか欲しいなぁ~と悩んでいたら
偶然見つけたsサイズのリバティ
が、が、、ルンルンで着て出かけていく度にお仲間、
同じのを着ている人とすれ違いますーー;
メガヒットした商品だったとか・・・。

あした、 なに着て 生きていく?
ホント考えてしまう~(泣)




by ninnanene | 2010-05-28 19:19 | かわいいっ!


<< 星の王子さま broken >>