人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン

マカロン_c0079181_23162911.jpgミカリンからいただいたピエール・エルメのマカロン♥♥♥
美しい。。。
そして、もちろん美味しいっ!!

ありがとう~016.gif


マカロン_c0079181_23175937.jpg近くに住むお友達に、「マカロンあるからお茶しに来ない~」とお誘い・・
すると、急きょ我が家でランチすることになり^^;
どーしょ。
なんせ幼稚園ママ、10時45分開始13時にはお開きで!早っ。
どーしよ。どーしよ。
私の定番ササッと料理でおもてなし。
紅茶豚&ザーサイピラフとオニオングラタンスープ。
あまりに急いで急いで~だったので写真を撮る間もなく(笑)。



デザートタイムはちょっぴりゆっくり^v^
ガラスのスタンドにcovaのチョコやサブレも飾って。
その他、お持たせのスイーツもあり。。。
幸せ~。
美味しいものを前にすると、自然と笑みが(ガハハ)。
甘~く短時間で濃~~い時間でした。

マカロン_c0079181_23425321.jpg
仲良しファーバックはこちら♥
真っ白ラビチャンなので汚さないよぉに緊張^^;
お友達はファーが淡いピンクでよりラブリー。
なんと、セールで3分の1までプライスダウン♪
留め金にストーンがぎっしりでキラキラです。

なかなか他では見かけない舶来もの(言い方古い?)が
いろいろあるのでよくのぞくお店のひとつです。
心斎橋フクハラ

by ninnanene | 2010-01-22 23:57


<< 手作り friendship >>