伊勢神宮

行ったことがなく、ずっと行きたい行きたいと思っていた伊勢神宮へ一人ぶらり行ってきました。
ときどき私の行動力はすごいのです^v^

c0079181_23182919.jpgc0079181_23184925.jpgc0079181_2319779.jpg
外宮からお参りし
内宮へ移動しお参りします。

五十鈴川で手を清めます。








パワースポット??
少しでもパワーがもらえたらいいなぁ。
とっても清々しい気持ちになりました♪

c0079181_1544795.jpg
こちらにも行ってみたかった「おかげ横丁」。
お約束の赤福で一服し、伊勢うどんを食べて温まりホクホクでした。

義母からいただいてずっと持っていた伊勢神宮のお守りを
お納めして、新しいものをいただいてきました。

今年も健康で幸せに暮らせますように。



c0079181_2325469.jpg
     おまけ
     旅のおとも♪

     中国茶を入れた水筒と文庫本。
     友達が貸してくれた「千利休とその妻たち」 by 三浦綾子
     すっごい面白い~!





[PR]
by ninnanene | 2010-01-09 02:42 | 日々の暮らし


<< 暮らし。 クリスマス・お出かけ編 >>