クリスマス・お出かけ編


c0079181_1043837.jpgc0079181_10433923.jpg京都に行った時に
円山公園内の長楽館に行きました。
前は何度も通ったことがあったけど
中へ入るのは初めて。


女子は好きでしょーーー。
東山の知恩院、清水寺、祇園・・ザ・京都な
観光名所の近くに素敵な洋館があります。お食事と宿泊ができます。
京都を案内する時のコースに入れたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c0079181_10545097.jpgc0079181_10551646.jpgドイツ・クリスマスマーケット
お友達を誘い行ってきました。
毎年開催されているマーケットは外国の雰囲気を少ーし味わえて楽しい^v^


クッキーのクリスマスオーナメントもかわいいのです。

メリーゴランド乗る~?? なんてはしゃいだりして♪


c0079181_1113026.jpg
小雨も降ってきて寒かったのでココアを飲みました。
マグカップつきがちょっと嬉しい♥
ホットワインや毎年お楽しみのドイツのウインナーなど
屋台も楽しいのでおススメです。
今年はぜひ^v^


[PR]
by ninnanene | 2010-01-05 11:09 | 日々の暮らし


<< 伊勢神宮 クリスマス・プレゼント編 >>