秋・キラキラ

秋、そういえば楽しいお誘いもたくさんあったのでした。

c0079181_10134123.jpgc0079181_10135956.jpg







ヒルトンの中華料理「王朝」でのお料理教室へ従妹と叔母、母と行ってきました。
それぞれに慌ただしい毎日の中、ゆったり流れる時間、空間でいただく食事!
なんと幸せっ♪
どれも使える、作れそうなお料理のレクチャーでした。

蟹肉炒鮮奶   鱈場蟹のふわふわクリーム炒め
蓮子炒鶏片   鶏肉と蓮の実の炒め


c0079181_10362614.jpg素敵なお姉サマから”サンドブレスト”の作品展に
ご招待いただきました。正にガレの世界・・・。
ランプシェードの制作をリクエストしました。
ガラスを見ると彫りたくなるのよねぇ~とオチャメな方です♪

あと、繁昌亭での落語の会にも連れて行っていただいたり。。。
久しぶりに文珍さんをお見かけし、やっぱり面白い~!!
その後は、友達の友達はみんな大切な友達~で
夜の街でお酒を楽しみ、キラキラいいねぇと主婦のお友達としみじみ帰っていきました(笑)。

c0079181_11161512.jpg
週末、そろそろ紅葉が見ごろかなぁと箕面国定公園、
箕面の滝に母と行ってきました。
紅葉はあともう少し・・・だったけどスゴイ人~。

滝壺のしぶきを感じて・・・さぁ!がんばるぞぉ^v^




[PR]
by ninnanene | 2009-11-19 11:36 | 日々の暮らし


<< 秋・flower 秋・いろいろ >>