blowin' in the wind


GWあれこれを。

c0079181_101534.jpgc0079181_10153187.jpgまずは4年に1度の食博でのお呈茶席のお手伝いへ。
整理券をゲットすれば無料でお菓子とお抹茶がいただける・・・
というお席で1日1200人ものお客様がいらっしゃいました^^;

      おもてなしの心、思いやりの心。
      考えさせられるいい機会でした。


c0079181_10231971.jpgそしてGW里帰り恒例のお友達会+旦那サン同伴♪
今回は我が家へ集合!ランチから夕方までゆっくりおしゃべりタイム。
延々続く女子のおしゃべりに初めは遠慮気味だった殿方も
キッチンの換気扇下でのモクモクタ~イム ^v^;
写真はこの時もお出しした1品で好評だったトルティーヤラップ♪
中にチーズが入ったソーセージで美味しさアップでした。
冷凍トルティーヤを自然解凍し、フライパンで両面軽く焼き
とろけるチーズを乗せてあたため、ピザソースをぬり
レタス&お野菜、茹でたソーセージをのせてくるくる巻いて出来上がり☆
オススメです。


そして~GW中、わが町でのイベント「ジャスフェスティバル」がありました。
プロ、アマたくさんのミュージシャンの演奏を街の劇場やカフェや駅前で聴けるというもの。
大好きなnoonも来ていたのに、思いっきり見逃していました(涙)。
blowin' in the wind
学生の時、授業で教材として使った歌で(Girlsたち覚えているかしら??)
Done先生が朗読したテープがどこかにあるはず・・・。
懐かしいなぁと思いつつ。

the answer is my blowin' in the wind.
答えはどこにあるんでしょうか。。。


[PR]
by ninnanene | 2009-05-16 10:54 | 日々の暮らし


<< いろいろ 桜。 >>