日展


昨年末、お習字の講師もしている友人が日展に入選されたので
京都市美術館へ観に行きました。

彼女の書くかな文字の作品は、とても優しく大らかな彼女そのもののようでした。
私より少し年下で「40歳までには入賞したい・・・」と言うのを聞き、お仕事と主婦業をし、
週末には何時間も半紙に向かっていたのを知っていたから本当によかったなぁ。
心からおめでとう!!

c0079181_14105577.jpg
お祝いのお返しにいただいたものたち。
宝石のようなきれいな吹き寄せ。
宝づくしでオメデタイ!!
缶まで素敵です。
銀座菊廼舎




c0079181_14111026.jpg
そして、鳩居堂の文庫箱に
お花の一筆書きや葉書たち。
贈物のセンスまでステキすぎます。
見習わなければっ。




[PR]
by ninnanene | 2009-01-27 13:58 | ココロのゆとり


<< 女子力up! 間人カニ >>